【HERMES】エルメス キーホルダー アクセサリー 染め直し

2014年9月2日


革修理 京都本店の奥田です。

本日のご依頼は、西京区にお住まいのU様です。

エルメスの花のようなキーホルダーです。奥様からのプレゼントとのことです。

車のダッシュボードの上に置いておかれたら色が抜けたので染め直しのご依頼です。

 

【施工前】                    【施工後】

014  074

 

013 073

 

011 071

 

012 072

 

010 070

 

通常は、スプレーで塗装しますが風圧で靡いて塗れませんので一本一本筆で施工いたしました。

綺麗に仕上がりました。

褪色は、太陽光だけでなく蛍光灯の光でもおこります。

仕上げにトップコート処理しましたので耐光性は、向上いたしましたが 奥様のプレゼントは、

ダッシュボードに置かないようにお願いします。

 

遠方のお客様は、宅急便・郵パックにてお送りいただければお見積りさせていただきます。

〒615-8225 京都市西京区上桂森下町36-1 2号

革修理 京都本店

TEL:070-5263-5350

 

【革修理 京都本店】は、革製品(バッグ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース、ジャケット、

コート、 革パンツ、革靴、ブーツ、パンプス、スニーカー、ソファ等)の傷、ひび割れ、破れ、 色あせ、

色落ち、 変色、日焼け、染み、黒ずみ、黄ばみ、汚れ等のリペア、縫製、補修、染め直し、 内袋交換

、部分補修、 再メッキ、カラーチェンジ、エナメル加工、撥水加工、クリーニング、 リメイク全般を行っています。

 

他店で断られたものも御見積りいたします。

ソファ等の製品につきましては、近隣地域に限り直接訪問して見積らせていただきます。

お気軽にご相談ください。 メール・お電話にてお問合せいただければ幸いです。

↓ info@kyoto-1.com