【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン ヴェルニ クラッチバッグ 色移りで再エナメルのご依頼です。

2014年7月31日


革修理 京都本店の奥田です。

【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン ヴェルニ のクラッチバッグです。

買われて暫く使わずに押し入れに仕舞われていました。

使おうと取り出されたところ、ベルトのコバの色移りのような赤っぽい染みが発生していたとのことです。

ヴェルニのエナメルによくある症状のようです。

   また、ところどころ接着剤の劣化か茶褐色に変色したものが染み出ていました。

エナメルを薄く剥がして着色し、再エナメル施工いたしました。 

コバには、色移りし難い様にコーティング加工いたしました。

【施工前】 【施工後】
025 042
001 055
026 059
027 060

《LV ヴェルニ事例①》

《LV ヴェルニ事例②》

《LV ヴェルニ事例③》

《LV ヴェルニ事例④》

《LV ヴェルニ事例⑤》

《LV ヴェルニ事例⑥》

 

【革修理 京都本店】は、革製品(バッグ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース、ジャケット、

コート、 革パンツ、革靴、ブーツ、パンプス、スニーカー、ソファ等)の傷、ひび割れ、破れ、

色あせ、色落ち、 変色、日焼け、染み、黒ずみ、黄ばみ、汚れ等のリペア、縫製、補修、染め直し、

内袋交換、部分補修、 再メッキ、カラーチェンジ、エナメル加工、撥水加工、クリーニング、

リメイク全般を行っています。

 

他店で断られたものも御見積りいたします。

ソファ等の製品につきましては、近隣地域に限り直接訪問して見積らせていただきます。

お気軽にご相談ください。

メール・お電話にてお問合せいただければ幸いです。

info@kyoto-1.com