革修理 京都本店 工房ご案内

2014年4月8日


革修理 京都本店の奥田です。

修理・お見積のお品は、郵送・宅配便でも承っております(ソファ除く)近くの方や

御用のついでに お越しいただける場合のために工房までのお車での道程を写真で

ご案内申し上げます。

ご来店の際は、事前にご連絡いただけますと幸いです。(不在時ございますので)

 

①京都市内より国道9号線を西へ、阪急嵐山線の高架をくぐって300mで 陸橋(信号なし

・ファミマ手前)があり右折します。 ★信号がありませんので次の交差点をUターンいただくのがベターです。

その場合は、左車線を走行ください。へ続く。

案内1

②陸橋下の交差点を右折された場合。 すぐにコインランドリーがあり左折ください。

案内7

③そのまま直進すると「マクドナルド」の裏口があります。

案内8

④「マクドナルド」の二軒先に駐車場の入口があります。

案内9  

⑤駐車場に入っていただき店頭にお止めください。左手に工房がございます。

案内11案内12

陸橋の交差点を右折されない場合は、次の信号(左車線で側道走行・物集交差点1つ手前・ラーメン横綱)を Uターンください。

トヨタカローラが見えます。

案内2案内3

⑦その先に「マクドナルド」「ファミリーマート」があります。

案内4案内5

⑧ファミリーマート横の陸橋下交差点を左折ください。その後は②に続きます

案内6

 

お気をつけて安全運転でお越しください。

■ご来店の際は、事前にご連絡いただけますと幸いです。(不在時ございますので)