【boots】ロングブーツ 爪先補修のご依頼です。

2014年8月27日


革修理 京都本店の奥田です。

本日のご依頼は、長岡京市にお住まいのK様です。

リビング新聞の広告をご覧いただき、切り抜いて保存していただいてご連絡がございました。

パンプスと一緒にお持ちいただきました。

 

こちらも爪先の革が取れる程、擦り傷がございました。

また、右足の爪先周辺に水によると思われるシミが黒く大きくついておりました。

全体自然な使用感がありとてもいい味わいが出ておりましたので全面塗り替えを

爪先部分の補修・塗り替えとトップコーティングになりました。

 

爪先部分を補修し、通常のスプレーでの均一塗装をすると「いかにも修理しました感」が

でますのでシミを隠しつつも全体との調和の取れたナチュラルな色調に整えました。

《画像をクリックすると拡大します。》

【施工前】 【施工後】
010 完成 013
012 完成 015
011 完成 014
019 完成 022
020 完成 023

今のままで、傷・シミを補修・塗り施工いたしました。

このようなリメイクもいかがでしょうか。

 

遠方のお客様は、宅急便・郵パックにてお送りいただければお見積りさせていただきます。

〒615-8225
京都市西京区上桂森下町36-1-2号

革修理 京都本店
TEL:070-5263-5350

 

 

 

【革修理 京都本店】は、革製品(バッグ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース、ジャケット、

コート、 革パンツ、革靴、ブーツ、パンプス、スニーカー、ソファ等)の傷、ひび割れ、破れ、

色あせ、色落ち、 変色、日焼け、染み、黒ずみ、黄ばみ、汚れ等のリペア、縫製、補修、染め直し、

内袋交換、部分補修、 再メッキ、カラーチェンジ、エナメル加工、撥水加工、クリーニング、

リメイク全般を行っています。

 

他店で断られたものも御見積りいたします。

ソファ等の製品につきましては、近隣地域に限り直接訪問して見積らせていただきます。

お気軽にご相談ください。

メール・お電話にてお問合せいただければ幸いです。

info@kyoto-1.com